《完全分離型》"二世帯住宅" 新築 実例見学会 開催!《2日間限定》

素晴らしい眺望を楽しむ 高台の家

2021.10.08 UP
event

開催情報

開催日:10/23(土) 10/24(日)
開催時間:10:00~17:00
会場:札幌市手稲区稲穂4条4丁目1番12号GoogleMapで見る

※【完全予約制】当日に当日の予約はできません予めご了承ください。 ※10月24日日曜日は、16時までとなります。

フォーム上画像
施主様のご厚意で完成したばかりのお家を期間限定で特別に公開します。

施主様のこだわりのお家をぜひご覧ください。
_C8C9018
《お客様のご要望を完全網羅!》

最近ニーズが高い『 ファミリークローゼット』『 家事室』『 パントリー』『 玄関ホールに洗面台を配置した間取り』になっております。
_C8C9055
_C8C9022
_C8C9735
_C8C9000
外観パース2021.5.10

【 なるほど!いいね!がいっぱい見つかる"見どころPOINT" 】

◆敷地条件を考慮して建物を「L字型」にしました。

(設計:親世帯と子世帯が一緒に暮らす上で陽当たりの良さ風通しも取り入れた設計となっています。)


折り上げ天井化粧梁の広々とした空間に、モダンな印象のアクセントクロスをプラス!

ゆったりとしたリラックスタイムを過ごすことの出来るリビング空間に仕上がりました。

(設計:リビング部分の天井を上げることで、ダイニング部分とリビング部分の境界をつけました。)


◆丸いシャボン玉のようなフォルムが可愛いガラスランプは、

クリア」「ヒビ玉」「バブル(気泡)」の3つ

異なるペンダントライトが映えて素敵なダイニング空間になりました。

(設計:照明は部屋の印象を決める重要なアイテムのひとつ!なかでもペンダントライトはおしゃれな雰囲気を演出してくれます。)
 

キッチン背面の高い位置にレイアウトされた2つの飾り棚

(設計:広いスペースを活かして空間の余白も味わえるレイアウトになっています。)


クロスの淡いグレーカラーが雰囲気を優しく引き締め、飾り棚+背面収納が調和した北欧インテリアキッチン

(設計:食器棚の背面にアクセントクロスを取り入れることで、魅せる収納と合わせてコーディネート!おしゃれで特別なキッチンを演出してくれます。)


◆キッチンの横壁には大きすぎないスペースが魅力のニッチ

(設計:ダイニングテーブルを配置した時に丁度いい高さのニッチになります。調味料・アルコール除菌・箸立て・ティッシュなど置きたいものを先に決めることでテーブルをすっきり綺麗に保ちます。)


◆キッチンにつけた造作カウンターは、子供が勉強したり、パソコンを使ったりするスペース。

(設計:話す、聞く、見守る、思い思いの時間を過ごしながらもコミュニケーションが取りやすいキッチンです。)


◆キッチンに隣接する家事スペース&収納力抜群のパントリー

(設計:書類の整理やパソコン、家計簿付けまで幅広く活用できる空間になっています。パントリーは食品ストックを見やすく管理できるように 収納する物の高さに合わせて、自由に棚の位置を変えられる可動棚になっています。)


◆キッチンを中心にぐるぐる回遊できる間取り

(設計:買い物から帰宅後にリビングを通らずに直接食材を収納することができます。)


◆脱衣室に隣接するファミリークローゼット!家族の衣類を1か所にまとめて収納できます。

(設計:洗濯機を回してそのまま洗濯物を干し、乾いたらファミリークローゼットにしまう!といったシンプルな動線が確保でき、家事の時短にも繋がります。)


◆玄関にはシューズクローゼットがあり、玄関をすっきり綺麗に保ちます。

(設計:普段履いてる靴はスッキリしまえて取り出しやすいように階段下を有効活用した造作靴箱へ。)


帰宅後にすぐ手洗い消毒ができるように玄関ホールから手洗いまでの動線がスムーズ。

(設計:洗面室と脱衣室を別々に分けた設計。別々の人が同時に使えて時間のロスがなく効率的です。)


◆デザイン性と機能性を合わせ持つ造作洗面台。カウンターとミラーの間に貼ったタイルがアクセントに。

(設計:アクセントにミントグリーンのモザイクタイルを張りました。水彩絵の具を落としたようなフワッとしたカラーリングで爽やかな空間に。)


◆リビングドアの横にはアンティークな室内窓を設置、そこにあるだけでお部屋の雰囲気を優しく和ませてくれます。

(設計:中のガラスもアンティークな装飾ガラスで、光も柔らかくつないでくれます。)

◆親世帯の寝室には読みたい本を使いやすく収納できる造作本棚を作りました。

(設計:寝室とリビングの空間を本棚で仕切ることで安心感が得られます。)


◆階段下にはお掃除ロボット用の基地があります。

(設計:階段の1段目と2段目を凹ますことで、収納量は確保しつつスッキリとしたルンバ基地ができます。)


◆陽当たりの良い2階ホールには物干し用ホスクリーンを採用!

(設計:使わない時に取りはずせます。)


◆2階には大容量4帖のウォークインクローゼットを設けて夫婦の衣類を余裕を持って収納できます。


日々の使い勝手までしっかり考慮された間取りにも注目してください!
注文住宅ならではのひと味違う魅力が感じられます。

お施主様のこだわりが詰まったお家を是非ご見学ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

間取り、住宅購入の費用、外観まで、実例を基に無料の相談会も同時開催しております。

日時:2021年10月23日(土)24日(日) 10:00~17:00
場所:札幌市手稲区稲穂4条4丁目1番12号 
※完全予約制 1日5組限定のご案内となります。
※内観写真はイメージです。

OB255 191LD オーデリックブラケットライトP
階段に設置された照明(実物写真)
MAP
IMG_0298-800
見学時には紅葉の色づきも進み窓から見える風景もより一層美しさが増しているでしょう。
フォーム上画像
現在の予約状況
10月23(土)
〇10:00 予約可能です。
〇11:30 予約可能です。
〇13:00 予約可能です。
〇14:30 予約可能です。

〇16:00 予約可能です。

10月24(日)
〇10:00 予約可能です。
〇11:30 予約可能です。
×13:00 予約済
×14:30 予約済
×16:00 予約済
重要なお知らせ2
完成見学会イベント対応について
【ご予約と会場におけるお願い】
見学会におけるコロナウィルス感染拡大防止の為、
お客様同士のご見学時間が重ならない配慮として事前に見学予約でのご来場をお願いします。その際、ご見学時間の調整をさせて頂く場合もございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
感染症対策のため「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」でのご見学をお願いします。会場入口に感染症対策のためアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また、新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して対応させていただくことをご了承ください。

開催情報

開催日:10/23(土) 10/24(日)
開催時間:10:00~17:00
会場:札幌市手稲区稲穂4条4丁目1番12号GoogleMapで見る

※【完全予約制】当日に当日の予約はできません予めご了承ください。 ※10月24日日曜日は、16時までとなります。

ご来場予約フォーム

ご注意
  • QUOカードのプレゼントは、初めてご来店の方のみとさせていただきます。
  • 未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。
  • アンケートにご協力いただく事が条件になります。
  • QUOカード目的のみのご来場とこちらが判断した場合、プレゼントの対象外とさせていただきます。
  • QUOカードは後日郵送させていただきます。

CONTACT US

住まいに関するご相談やお問い合わせがございましたら、
ジョイフルホームまでお気軽にお尋ねください。

お問い合わせ・カタログ・
資料請求フォーム

住まいに関するご相談やお問い合わせございましたらお気軽にお尋ねください。
ご希望の方にはジョイフルホームのことやプラン・仕様のわかるパンフレットと、
各モデルハウスの詳細情報が記載されたご案内をお送りします。

SAPPOROジョイフルホーム札幌

〒063-0812 札幌市西区琴似2条1丁目2-1
5588KOTONIビル4F

TEL:011-611-2233/FAX:011-611-2244
お電話でのお問い合わせ
0120-394-200受付時間 9:00〜17:00(年末・年始を除く)

ASAHIKAWA本社・ジョイフルホーム旭川

〒079-8424 旭川市永山14条3丁目
4番13号

TEL:0166-21-8300/FAX:0166-27-2866
お電話でのお問い合わせ
0120-372-635受付時間 9:00〜17:00(年末・年始を除く)
bnr_s05s bnr_s06s bnr_s01s bnr_s02s ダウンロード (3) ダウンロード (3)