ご無沙汰してます

わんこです

こうして書き込みさせていただくのは 約2か月ぶり ではないかな…

 

この空白の間、わんこは道央・道北エリアで出没しておりました (^^ゞ

11月中旬以降の初雪がそのまま根雪になってしまい

わんこの移動距離に比例して帰社時間もどんどん遅くなって

(一日の移動距離が390~500kmがほぼ毎日)

遊んでいるわけではないのですが、毎日午前様状態で家族からもあきれられる始末でした(T_T)

 

今日は久々に新年の建築現場報告をさせていただきたいと思います

場所は上川郡東川町にて建築中物件でして

見どころは子供部屋の ロフト空間×2 と

ダイナミックな鉄骨さらし階段を中心とした回遊型オープンキッチンですね

 

こちらの物件は施主様のご厚意によりまして、

新年1月12~14日に公開させて頂けるよう準備させていただいております!ヽ(´ー`)ノ

 

今日はファブリックス(壁紙)工事と電気関係工事を

一生懸命作業しておりました

わんこも完成が楽しみです!

 

くわしくはまた後日ご報告させていただきますのでよろしくお願い致しますね

 

それでは わんこでした

では!


ページの先頭へ