新年

すっかり明けていましたね・・・

お世話になっています わんこです

あらためまして新年あけましておめでとうございます!

 

みなさま、この年末年始のお休み中いかがお過ごしでしたか?

ゆっくりとカラダを休めることが出来ましたでしょうか?

わんこは、除雪をしていた記憶だけが残ってイマシタ・・・(T_T)

 

さて1月7日早朝、旭川神社にてグループ会社社員一同が集まり合同参拝させていただきました。

((株)ジョイフルホーム、(株)旭栄工務、大城建設(株)、(株)C to Cグループ、

北海道グリーン工業(株)、(株)旭川プレカットセンター、緑陽産業(株)、さくら企画)順不同

旭川神社

毎年の恒例行事なのですが、ここに来ると・・・「新しい年がキタな~」と、とても新たな気持ちにふり返ることが出来いいものです

みんなさまざまな想いを祈願されたのではないかと思います

 

わたしもおねがいしました!

 

ただ・・・昨日は早朝ということも含めて、寒すぎて足の指の感覚がなくなって、

後半には足の指がもげてしまうのではないかと思うくらいの痛みにかわっていき少々ツラかったです(>_<)

 

みなさんは何をおねがいされましたか?

 

それでは わんこでした

では!


ページの先頭へ