認定低炭素住宅仕様

昨夜の旭川は、たくさんの雨が降り少しずつ春がちかいな~と感じます

社窓から牛朱別川ごしに望む排雪場

おはようございます わんこです

 

さて旭川支店ではこの春より 『認定低炭素住宅

の発売・御提案の準備をさせていただいておりまして、

資料収集やデーター取得のための取り組みに大忙しです

 

この認定低炭素住宅という言葉が、まだまだなじみが薄いのですが

4月からの住宅には欠かせられない 『先取りトレンド』 ではないかと考えております

 

なぜトレンドになるか?  簡単に言うと、

 

『省エネルギー』 でいて 『複数の税軽減が受けられる』 のでとっても お得!

だということです(^o^)

 

そして・・・

この一環として認定低炭素住宅基準の住宅も建設中です!

やっと基礎工事の小屋組みが外れ、建築現場っぽくなってきました(^-^)

この認定低炭素住宅は、2020年に控えた 「省エネ義務化」 への布石ではないかと私どもは考えております

みなさまには 『何がいったいお得なのか?』、『これからの住宅には何が必要であるか』 を一生懸命に考えていち早く御提案できたらと思います

 

それでは!わんこでした U^ω^U


ページの先頭へ