まだまだ続くよ!!ハロウィンイベント★

みなさん、こんにちは。にゃん子です★★

 

イベント情報でもUPさせていただきましたが、ホットなイベント開催中です★★

 

消費税も上がることが確定してしまい、マイホームご検討の方は少し焦りを感じ始めていませんか??

 

注文住宅もいいけど、モデルハウス購入もお買い得ですよ!!

たくさんのおうちが見れる大型展示場「おうち博」。

ジョイフルのエコで快適なモデルハウスも参加中ですのでぜひ来てみてください!!

ご来場の方にうれしいハロウィンイベントも開催しております★★

 

雪が降る前にお引っ越しできますので、買うなら今でしょ!!(笑)

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております★★

 


ページの先頭へ