NEWモデル完成&次回予告♪

みなさん、ごぶさたしております。。。

にゃん子です☆☆

 

寒くって来て、私自身も、うちの「にゃん子」もコタツに入り浸っております(^^;)

 

季節は冬で寒いですが!ホットなニュースです!!

新富に新しいモデルがついにOPENしまぁす!!

こちらは、カフェテリアのような落ち着いた空間です☆☆

たくさんのご来場心よりお待ちしております(^^)/

 

さらに!!緑が丘モデルでも引き続き宿泊体験募集中なのでどしどし応募してくださいね☆☆

 

しかも!!!記念すべき宿泊体験第1号の方が先週体験していただきまして!!!

そちらもじっくり!!来週のブログで報告したいと思います!!

 

お楽しみに☆☆

 

 


ページの先頭へ