ごぶさたしておりました…(;_;)

みなさんこんにちは。と言いますか、お久しぶりです(^^;)

にゃん子です☆☆

 

旭川では6/5現在、護国神社祭で盛り上がっております!!

明日6/6(土)はお祭り最終日&音楽大行進です☆☆

子供から大人まで100以上の団体さんが頑張って行進するイベントです!!

 

ささやかですが、旭川支店は旭川音楽大行進を応援しております☆☆

 

旭川周辺にお住まいの方、6日北海道新聞朝刊に折り込まれるチラシを見ていただけるとうれしいです☆☆

 

もちろん、今週末も変わらず東光モデルと永山モデル好評公開中ですので、音楽大行進を見終わったあとぜひ!!

 

ご来場心よりお待ちしております(^^)/

 

以上、久々「更新」したにゃん子でした笑(^^;)

 


ページの先頭へ