「免震装置のない免震基礎の家」できました!

先日の台風以降グッと冷え込みが厳しくなってきましたね

お世話になっております わんこです

 

このたび昨年末より計画していた 免震基礎工法採用モデルハウス が完成いたしました!

そしてすっかり定番?となった新モデルハウス名は、その名を…

「lumiere-ルミエール-」 (西御料会場)

陽のひかりがたくさん集まり、あたたかくここちよいおうちなんですよ(´ω`)

 

完成にともない、新モデルを含む4会場でのでの内覧会・販売会を3日間連続開催 します

↓ クリックすると拡大できます

新モデルではお住まいに対しての地震対策での御提案をしておりまして…

その地震対策と一口に言っても 「耐震・制震・免震」 と大きく3つに分けられるのですが、

当社ではこの3つの中でもっとも地震の力を効果的に逃す 「免震」 を採用しました!

 

でも地震のことはチョットわからないな…と思われてるかたに朗報です!(; ̄Д ̄)エッ?

この3日間限定で 「SP免震基礎工法」 説明会を開催します!

少しでも気になるんだけど…という方、「熱烈大歓迎」 です

開催時間は10時と14時の1日2回行いますので、ご都合の良い時間でお越しください !

 

説明会・内覧を終えましたら、お子様には ハロウィン仮装での撮影会 もおこなってます

(新モデルのみですが会場でプリントしてプレゼントしちゃいます)

 

さらにっ!!

お子様ハロウィンプレゼントとして お菓子の詰め合わせプレゼント(4会場) も行なってます(◎o◎)!

 

そしてそして!

新モデルでの内覧終了後には出来たての 「中華まん・あんまん」 を用意しておりますよ~((´∀`*))ホッコリ

 

4会場では、みなさま楽しみながら内覧いただけたらと思います

それでは わんこ でした

では!


ページの先頭へ