美容部☆発足

お昼休みのストレッチをはじめ

美容への意識が高いはずのジョイフル美容部。

部員のかねこです、こんにちは^^

 

そんな私たちが今気になっているのは

< ローフード >

食材に含まれている酵素を壊さないように調理・摂取して

ダイエットやアンチエイジングに、というものらしい。

 

すると。

酵素断食をやろうと思っている

と、まさかのM支店長!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

 

急遽 美容部長に任命させて頂いて

まずは美容部長様に体を張って頂こうかと思っておりますm(_ _)m

 

先日、そんな美容部長の奥様から

嬉しい差し入れを頂きました!!

ローフードのチーズケーキ☆(〃▽〃)

ローフードデビューです(´∀`)

砂糖の代わりにメープルシロップなのかな?!

ビスケット台はナッツが入ってるの?!

豆乳っぽい味もしたりしなかったり?!

どうやって作ってるんだろ~~~???

 

と、乙女たちでじっくり観察しながら

美味しく頂きました(´∀`)

ごちそうさまでしたっ!!!^^

 

・・・乙女度の高い男子も頂いておりました(笑)

男性部員も歓迎します^^

 

 

 

今週末もモデルハウス公開しております。

ぜひお立ち寄りください(´∀`)ノ

 

 

 


ページの先頭へ