ついに完成してしまいました。

営業の奥村です。

ついに自宅の新築工事が終了しました。

まさか結婚1年目で家まで建てることになるとは思いませんでした・・

両親、設計・工事、業者さん、そして奥さんに感謝です。

中身は好き勝手にやらせてもらったので、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

リビングはどうしても使いたかったナラの無垢材です。

あえて幅の狭く、節も多いものを選びました。

子供が生まれたらキズだらけでしょうが・・・

しかもあと2か月しかありませんが、悔いはありません。

無事に生まれてくれればいいんです。ええ。

キッチンは奥さんの希望で少し大きいものを入れました。

これで毎日おいしいごはんが出てくると思えば安い買い物です。たぶん。

2帖のマイ書斎です。

だいたい1坪のお風呂と同じ大きさです。

狭くていいんです。狭くていいんですよ!

 

まだまだやりたいことはあったのですが、すでに予算はオーバーしてますので・・・

というか、やりすぎたのかなー・・と少し反省しています。後悔はしておりませんが。

 

あとは黙って働くだけですね。

子供が生まれる前に全て終われたのは結果的に幸せだったのかもしれません。

家のことは多少わかりますが、子育てはまったく経験ありませんので、そっちのが不安です。

 

皆様のアドバイス頂けたら幸いです。

 

それでは。

 


ページの先頭へ