モデル見学バスツアー

こんにちは^^ かねこです。

「mamasuma」という

ママのための子育て住まい情報サイトをご存じでしょうか??

http://www.mamasuma.jp/

私は今回初めて知ったんですが

いろいろ役立つ情報があるんですね^^

 

そんなmamasumaでの企画

バスで巡るホテルランチ付きのモデルハウス見学ツアー☆

バスツアー

こちらにジョイフルホームも参加させて頂きました(´∀`)

 

15名ほどのママさん達に

muku mukuシリーズのモデルハウスを見て頂きました^^

「かわいい~~~♪」

 

muku mukuシリーズとは

無垢の床や梁、造作など素材・デザインにこだわり

ナチュラルテイストに仕上がっているシリーズです^^

キッチンや洗面、飾り棚など

カフェのようでとってもかわいいんです(*´▽`)

こんなお家もあるんだな~と

住まいづくりの参考になれば嬉しいです^^

IMG_3734

IMG_3736

IMG_3739

今回ご覧いただいたモデルハウスは

東雁来モデル15-01

http://www.joyfullhome.com/model/15-01-1.shtml

 

毎週土日祝10:00~17:00公開しております。

平日ご見学希望の方は下記フリーダイヤルまでお電話ください^^

フリーダイヤル0120-394-200

 

すぐ近くにももう一軒モデルハウスがあります。

こちらは、世界初!免震装置のない免震基礎住宅

東雁来モデル15-02

http://www.joyfullhome.com/model/15-02.shtml

また違ったタイプのモデルハウスになっておりますので

こちらもあわせてご見学ください~(´∀`)ノ

 

 


ページの先頭へ