構造見学会☆大盛況♪

事務所近くで美味しいもの発見☆

こんにちは^^ かねこです。

 

kGjfclCRwKVpgqY1461051863_1461051890

一久 大福堂 琴似店さんの期間限定☆練乳いちご大福~♪

練乳入り白あんが美味~~~(*´∀`*)

練乳がほんのり甘く、いちごのみずみずしさもありサッパリと頂けました。

買ってきてくれた企画Kサン、ごちそうさまでした♪

打合せなどで来た際にはぜひ寄ってみてくださいね^^

 

さて☆

週末に構造見学会を開催しました!

あっという間に予約がうまりビックリ☆

 

どうしたらわかりやすくなるんだろう?と

模型を作ってみたり

i_wNruZKGXBY1dC1461053148_1461053151

普段見えないところを見えるようにしてみたり

bbj3moAn9zu0QM31461052168_1461052172

いろんな資料を用意してみたりと

みんなで考えたイベントだったので

たくさんの方に来て頂けてうれしかったです.☆.。.:*・°

ZkPkRNesPsEn6kv1461052023_1461052123

 

私もちゃっかり子どもを連れて見に行ってきました~♪

社会勉強になるかな~と思ったら

足場のぼってみたーい!床下降りてみたーい!と

構造よりも遊びたい!って感じでした^^;

 

また家づくりに役立つイベントを企画できたらと思っていますので

DMやブログをぜひチェックしてくださいね(o´▽`o)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今週末も札幌・室蘭のモデルハウスを公開しております。

ぜひお立ち寄りください*´▽`)ノ

平日もご予約頂ければ見学可能ですので

見学ご希望の方、注文住宅をお考えの方も

お気軽にお問合せください♪

フリーダイヤル【0120-39-4200】

お待ちしております(´∀`)ノ

 


ページの先頭へ