新聞にデビューしました!!

営業の豊田です。

 

久々の投稿ですが、

私ついに釣り新聞に載るまでになりました!!

今回、先月ブリを釣る特集でインタビューされて、本日発売号に載っております!!

20160818_080811

今年は、好調で良く釣れて今日までで15匹の過去一番の釣れ具合です。

興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい。

 

まだ暑い日に海水浴や川遊びなどのレジャーに行く方も多いかと思いますが今年も札幌近郊で不幸な事故が起こっております。

ちょっと目を離した隙に・・・という不幸な事故を少しでも防ぐために、お子様にはライフジャケットの着用をおススメします!!

20160804_103159

 

ホームセンターや釣具屋さんにリーズナブルなものが置いてありますので見に行ってみては。

安全に楽しく残りの夏を満喫しましょう!!

 

それではまた!!

 

 


ページの先頭へ