スープカレーはココ!

こんにちは^^ かねこです。

いつもジョイフルメンバーでランチする

行けつけのお店をご紹介☆

 

✨スープカレーのらっきょ✨

IMG_1377

手前がワタクシ、辛さ1番。

奥が営業S氏、辛さ100番。

控えめにしての100番、最高200番。

 

おかしくないですか?!?!

 

同じカレーとは思えない色味をしております。

 

ひとくちもらいましたが、痛い。

どのあたりが美味しいのか??

いたって標準的なワタクシにはサッパリです(´-`)

 

そんな琴似でも大人気のらっきょ!

みなさんは何番??

ぜひ辛さ挑戦してみてくたさい〜(*´꒳`*)

 

 

そしてそして〜☆

そんな美味しいスープカレーを食べたあとは

近くのこちらもぜひ(^_−)−☆

 

先日、バーチャル展示場のご紹介が

ブログにUPされておりましたが、

とってもリアルなのでぜひご覧いただきたいです^^

 

家の広さ確認ができたり、

キッチンに立った時のリビングの見え方、

高さや幅の確認ができます。

 

そして、例えば・・・

名称未設定 1

2階から吹き抜けを覗き込んだり~

階段から下を覗き込んだり~

けっこう怖いです!!!

 

バーチャルで確認しながら

お打ち合わせできるのでオススメです^ ^

 

場所は琴似のショールーム。

予約制になっておりますので

事前のご連絡をお願いしております^ ^

お待ちしております☆

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週末も札幌・室蘭のモデルハウスを公開しております。

ぜひお立ち寄りください*´▽`)ノ

平日もご予約頂ければ見学可能ですので

お気軽にお問合せください♪

フリーダイヤル【0120-39-4200】

お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

 


ページの先頭へ