心機一転☆

こんにちは^^ かねこです。

お久しぶりのブログですが、

最近は何をしていたかというと☆

 

みんなでお引越し

がんばっておりました(・∀・)

 

新しい事務所に、ショールーム、

環境が変わり、心機一転、がんばってまいりますので

これからもよろしくお願いいたします(´∀`)

 

さて☆

引越しして、まずすることと言えば・・・

ランチの美味しいお店探しです(・∀・)

 

新事務所はJR琴似駅前にあるので

美味しそうなお店がたくさんあります。

 

さっそくお気に入りを見つけました(´∀`)ノ

Cafe&Bar VILLAGE

 

 

 

たらこクリームパスタに、ドリア、メンチカツ・・・

何を食べても美味しいです^^

男性にはちょっと少なめな気もしますが・・・☆

 

引越しで体力を使ったせいか

このところ食べても食べてもお腹がすきます・・・

新規開拓に力を入れていきたいと思いま~す(*´∀`)v

 

 


ページの先頭へ