鎮めました。

営業の奥村です。

今日は自宅現場で地鎮祭のときに神社さんから頂いた鎮物を鎮めてきました。

基礎の下に埋めてしまうので、見られるのはこれが最後です。

神様、どうか我が家をお願いします!

基礎屋のお兄さんが手伝ってくれました。

なかなかイケメンです。左の人はイケメンではありませんので、右の人ですね。

 

この時期でもなんとか基礎がほぼできあがりました。

このあと土間コンを打ちます。

職人さんには寒い中頑張ってもらっています。

年内は基礎で終わりそうです。

来年からいよいよ大工工事が始まります。

 

そろそろ家具とか探さないとなぁ・・・ またお金が・・・(>-<;)

 

来年もよろしくお願いします。

 

営業  奥村

 


ページの先頭へ