新じゃが

こんにちは、営業の豊田です。

いっきに冷え込んで、すっかり冬の空気ですね。

今夜あたり雪が降るとか、降らないとか・・・

そんな話をした後ですが、秋は満喫出来ましたでしょうか?

私、豊田は食の秋を満喫して、冬眠できそうな体形になってしまいました。

ご飯がおいしくて困ったものです。

そんな、プチ肥満の私が発見したものがあります。

それは、これ!!

中山峠の定番メニューの揚げいもは、9月30日から新じゃがを使っているそうです。

どうりで美味しいはずですw

これからお正月に向けて、忘年会にクリスマスと太る要素満載のシーズンですが、

これ以上太らないように気を付けます!!  たぶん・・・

 

 

 

さてさて、これからは宣伝です。

先週より東苗穂に新しくモデルハウスがオープン致しました!!

皆様のご来場お待ちしております!!

 

 


ページの先頭へ