お出かけ帰りにモデルハウスの見学はいかがでしょうか?

 昨夜の地震 すごかったですね 皆さんは大丈夫でしたか?

 いきなり携帯電話から聞きなれないアラーム音が鳴り” ビックリ(゚o゚)” 次に地震(゚ロ゚;) 緊急地震速報アプリが入っていたのを昨夜気づきました。 

さて今日は節分の日 本番を前に営業の豊田さんが作った鬼のお面

私の分も作ってくれました 「有難うございますm(_ _)m」

で、豊田さんが鬼に変身  今夜の準備はバッチリ 子供たちはちゃんと家から鬼を撃退できるでしょうか (^^) 私も今夜は鬼になります(笑)

ここからはマイホーム情報をお伝え致します。お蔭様で前田1条1丁目区画A1がご成約となりました。有難うごさいますm(_ _)m 残り1区画も先着受付中です!!http://www.joyfullhome.com/land/11.shtml

http://www.joyfullhome.com/blog_nishi/?p=354

前田3-7現地インフォメーションセンターにて詳しい資料をご用意しております。お気軽にお越しください。http://www.joyfullhome.com/land/37.shtml

札幌市内各所でもモデルハウス・完成見学会を開催しております。

ジョイフルホームってどんな家なんだろう? そう思って来場されるお客様がほとんどです。お出かけ帰りにでもお気軽にお越しください。  

「夢のマイホームへの第一歩としてお役立てください。」m( _ _ )m

南あいの里 完成見学会 開催中 http://www.joyfullhome.com/blog_nishi/?p=413 

~詳しい案内地図はこちらから~ http://www.joyfullhome.com/sapporo/event/post-5.shtml 

八軒モデル 公開中   http://www.joyfullhome.com/blog_nishi/?p=397 

東苗穂モデル 公開中  http://www.joyfullhome.com/blog_nishi/?p=383 

西野8-4モデル公開中  http://www.joyfullhome.com/blog_nishi/?p=373 

中の島モデル公開中   http://www.joyfullhome.com/blog_nishi/?p=345                       


ページの先頭へ