どんな家がお好きですか?

営業の豊田です。

昨日からの雪が一気に積もり、ついに寝雪になりそうですね。

寒いので事務所でカッコイイ家・少し変わった家を探してみました。(けしてサボってたわけではありません!!)

その中で、気に入ったものをいくつかご紹介します。

 

一つ目:バスキッチンの家

湿気とか気になりますが・・・小さいお子さんがいる家庭でも安心なのと、

写真の収納、フロアーの感じがオーソドックスながら好きな感じです。

 

二つ目:土間のある家

北海道だと雪があるのでなかなか難しいですが、縁側って憧れますよね。

さらに個人的にはこんな感じの和テイストの照明も大好きです!!

 

三つ目:外観部門(ヴォイドキューブという名前みたいです)

外から見た明りの漏れ方に一目ぼれです。車庫組み込みタイプでこんなモデルハウスを

作ってみたいです。

 

まだまだ沢山ありますが、今日はここまで。

 

どうやったら出来るかなぁ・・・って考えるだけでも面白いのですね。

こんどまた、続きをご紹介いたします!!


ページの先頭へ