西支店限定企画~道南サクラマス釣り

営業の豊田です。

今日は限定企画のご紹介です!!

八軒8条西1丁目にて、ガレージハウスを企画しています。

早期ご成約の方には、特典もご用意しております!!

詳細は、西支店営業までお問い合わせください!!

 

——————————————————————————–

 

ここからは、釣りのお話です。

先日、久々に本気の釣りに行ってきました。

今回は、道南に海アメ、ダメならホッケと思って出発しました。

現地で仮眠をとって、日の出とともにキャスト開始。

天気も良く、ロッドを振っているだけでも気分がいいです。

開始、10投目くらいで当たりがあったので、そのまま周囲を探っていると、

ついにきました!!

しかも、海アメかと思いきや、予想外にサクラマス!!

息子のお迎えに間に合うように帰ったので、今回は1本だけですが、

寒い中釣れた、早咲きの桜に胸を躍らせた一日でした。

 


ページの先頭へ