《 駅や小学校、買物施設も徒歩15分圏内に揃う住環境 》白石区 新規土地情報

こんにちは、
ジョイフルホーム札幌です。

今回は、都心までのアクセスの良さで人気がある白石区の分譲地〈全2区画〉をご紹介します。

blog-トップ



《 駅や小学校、買物施設も徒歩15分圏内に揃う住環境 》
スーパーやドラッグストアなどの生活に便利なお店は
徒歩圏にそろっているので、時間効率が良い快適な暮らしができます。

土地情報はこちらから≫

現地解体前

現況更地

1区画、敷地29坪の空間を最大限活かした3階建て住宅
ご提案外観イメージ合成パース

ビルトインガレージやカーポート組込みの3階建てや
2階建てなど、さまざまなプランに対応した
夢のマイホームを、自由設計で建てられます!

JR「白石駅」 地下鉄東西線「白石駅」

白石区はJR地下鉄が通っているエリアになります。
「白石駅」には
北郷通沿いにあるJR線の白石駅と、
南郷通沿いにある地下鉄東西線の白石駅があります。
同じ駅名ですが、この2つの駅は直結しておらず、
徒歩でおよそ30分離れたところにあります。

今回、ご紹介する「本通3丁目南」2区画の土地は、
その中間となり、両駅には、おおよそ徒歩15分で到着します。

車で中心部へアクセスできる
南郷通や、国道12号線沿いには、
駐車場が広めのお店が多くあります

ファミリーレストラン美味しいお菓子屋さんもあり、
家族みんなが大満足できる
おでかけスポットが、
白石区には
たくさんあります

JR
線の白石駅は、函館本線千歳線が通っています。
小樽や旭川・岩見沢、新千歳空港方面の
どちらでも行けるので
列車の本数が多くて便利


一方、
地下鉄東西線の白石駅は、大通をはじめ、
札幌市内へのアクセスに便利です。

地下鉄東西線の沿線は、さっぽろ駅へは乗り換えが必要なのに対して、
新さっぽろ駅へは乗り換えをせずに行くことができるので
白石区は、
新札幌へのアクセスが非常に便利なエリアになります。

新札幌駅周辺には「サンピアザ・デュオ」をはじめとする商業施設のほか、
札幌青少年科学館」や「サンピアザ水族館」など、
子どもが楽しめるレジャー施設もあります。
お休みの日はご家族で新札幌にお出かけもオススメです。

またJR白石
駅と地下鉄白石駅間のバスの本数も多いので
さほど不便さを感じることはありません。
夕鉄バス白石本通2丁目」停
徒歩3

北海道中央バス白石本通4丁目」停徒歩3

学校や勤務先、生活圏などから、
普段利用する
交通手段の選択肢が多いのも魅力の一つです。

《 分譲地 周辺をご紹介! 》
体を動かして子供と一緒に休日を満喫できる「南郷丘公園」徒歩8で着きます。


サイクリングやジョギングが趣味の方には
「白石こころーど」もオススメです。
市街地にあるにもかかわらず、交差点がアンダーパス化されていて、
自転車も歩行者も信号などで止まることなく安全で快適に通行できるところです!
徒歩12で着きます。

他にも分譲地の周辺を土地情報でご紹介しています

土地情報はこちらから≫


注文住宅の土地を探したい方、
学区限定で土地を探したい方、
こちらの学校区は「南郷小学校」「白石中学校」になります。

ご案内方法
現地でのお待ち合わせや弊社へのご来社、各モデルハウスなどでご相談ください。
物件はもちろん、周辺環境も合わせてご案内させていただきます。

一番の決め手は住みたいと思っていた場所にある物件だと思いますので
住んでみたいエリアでご興味を持たれましたら
お気軽にお問い合わせください。

ご相談のご予約方法
随時、承っております。
フリーダイヤル【
0120394200】までお気軽にお電話下さい。
ホームページからのお問い合わせは、こちらから≫

注文住宅での家づくりを進める上で、土地探しからという方も多いのではないでしょうか。
土地情報一覧には様々な情報を掲載しております。

土地に合ったプランのご提案や、土地と建物のセット価格の提示も可能です。
総予算から月々の返済額を調べることや、月々の返済額から総予算を調べることも
可能です。お気軽にご相談ください。

土地情報一覧はこちらから≫

 



 



 



 


 

 


 


 

 


 



 

 


 


 

 




 



 

 

 


 

 


 


 



 

 





 

 




CONTACT US

住まいに関するご相談やお問い合わせがございましたら、
ジョイフルホームまでお気軽にお尋ねください。

お問い合わせ・カタログ・
資料請求フォーム

住まいに関するご相談やお問い合わせございましたらお気軽にお尋ねください。
ご希望の方にはジョイフルホームのことやプラン・仕様のわかるパンフレットと、
各モデルハウスの詳細情報が記載されたご案内をお送りします。

SAPPOROジョイフルホーム札幌

〒065-0041 札幌市東区本町1条9丁目
1-40

TEL:011-769-9101/FAX:011-769-9102
お電話でのお問い合わせ
0120-394-200受付時間 9:00〜17:00(年末・年始を除く)

ASAHIKAWA本社・ジョイフルホーム旭川

〒079-8424 旭川市永山14条3丁目
4-13

TEL:0166-21-8300/FAX:0166-27-2866
お電話でのお問い合わせ
0120-372-635受付時間 9:00〜17:00(年末・年始を除く)
bnr_s06s bnr_s01s bnr_s02sss ダウンロード (3) ダウンロード (3)