札幌市北区に新しいモデルハウス グランド・オープンのご案内。

こんにちは、ジョイフルホーム札幌です。さて今回は札幌市北区に新しいモデルハウス グランド・オープンのご案内です。
メルマガ配信-トップ

こんにちは、
ジョイフルホーム札幌です。

さて今回は札幌市北区新しいモデルハウス グランド・オープンのご案内です。

人口197万人ほどに成長した大都市、札幌。

そのうち、北区には約29万人が暮らしています。
この数は市内10区の中で1番多い区となっています。

北区=住宅地が多い=" 便利で住みやすいまち " として注目されています。

今回のモデルハウスは中心部に近い「条丁目エリア」
北27条西6丁目」になります。

交通アクセスの良さが人気の北区は、
地下鉄JRはもちろんのことバス便も充実。
札幌駅など都心へ直接アクセスできる路線も数多くあります。
また高速道路は札幌北インターチェンジからも近く
小樽や旭川、新千歳空港など車で道内各地への移動も便利です。

学区は白楊小学校徒歩8分と近く
周辺には札幌方面北警察署や、交番も同じ通りにあります。
地域の生活と安全を守るため巡回パトロールも行われているので
治安の面でも安心して子育てできる環境が整っています。

すぐ近くにはスーパーアークスやドラッグストア、各コンビニも徒歩圏内で
毎日の買い物もラクラク!生活に必要なものがすべて揃う人気の地区です。

また北24条駅周辺には数多くの飲食店もあり、休日は家族と一緒にゆっくりランチも楽しめます。

今回の新しい建売は2階建て延床面積30坪とコンパクトながらも
家族4人が快適に暮らせる工夫と嬉しい設備が充実しています。

全室床暖」+「冷暖房エアコン」付!夏は涼しく冬は暖かい快適な生活を満喫!

リビングドアそばの壁面には、おしゃれで実用的な「リモコンニッチ」と「マグネットボード」を作りました。
黒い部分が「マグネットウォール」になっています。その名の通り、磁石やマグネットがくっつく壁です。
子育て中の方は特に学校でもらうプリントなど家族間で共有しなければならない物がありますよね。
リビングドア近くにすることでお出かけ前には必ず家族全員の目に留まります。

他にもデコ窓や各所に小物や植物を飾るのにピッタリな「造作ニッチ」もあります。
お洒落で機能的なアイディアをモデルハウスでたくさん見つけてください。

これから家を建てようと思っている方、すぐ住める家をお探しの方、ご家族とご一緒にご覧になりませんか。

コロナウイルス対策として、お一組ずつ安心・安全にご相談・ご見学いただくために完全予約制(ご家族限定)での受付となっています!
モデルハウス一覧はこちらから≫ 

ご興味のある方はご予約の上、お越しください。

< 注文住宅用地 5区画も 好評分譲中 >土地情報一覧はこちらから≫ 

ビルトインガレージやカーポート組込みの3階建てや
2階建てなど、さまざまなプランに対応した
夢のマイホームを、自由設計で建てられます!

注文住宅の土地を探したい方、
学区限定で土地を探したい方、
こちらの学校区は「白楊小学校」「北辰中学校」になります。

◆ご案内方法◆
現地でのお待ち合わせや弊社へのご来社、各モデルハウスなどでご相談ください。
物件はもちろん、周辺環境も合わせてご案内させていただきます。

◎一番の決め手は住みたい場所にある物件だと思いますので
住んでみたいエリアでご興味を持たれましたら
お気軽にお問い合わせください。

◆ご相談のご予約方法◆
随時、承っております。
フリーダイヤル【0120-394-200】までお気軽にお電話下さい。
ホームページからのお問い合わせは、こちらから≫

注文住宅での家づくりを進める上で、土地探しからという方も多いのではないでしょうか。
土地情報一覧には様々な情報を掲載しております。

土地に合ったプランのご提案や、土地と建物のセット価格の提示も可能です。
総予算から月々の返済額を調べることや、月々の返済額から総予算を調べることも
可能です。お気軽にご相談ください。

土地情報一覧はこちらから≫ 


CONTACT US

住まいに関するご相談やお問い合わせがございましたら、
ジョイフルホームまでお気軽にお尋ねください。

お問い合わせ・カタログ・
資料請求フォーム

住まいに関するご相談やお問い合わせございましたらお気軽にお尋ねください。
ご希望の方にはジョイフルホームのことやプラン・仕様のわかるパンフレットと、
各モデルハウスの詳細情報が記載されたご案内をお送りします。

SAPPOROジョイフルホーム札幌

〒065-0041 札幌市東区本町1条9丁目
1-40

TEL:011-769-9101/FAX:011-769-9102
お電話でのお問い合わせ
0120-394-200受付時間 9:00〜17:00(年末・年始を除く)

ASAHIKAWA本社・ジョイフルホーム旭川

〒079-8424 旭川市永山14条3丁目
4-13

TEL:0166-21-8300/FAX:0166-27-2866
お電話でのお問い合わせ
0120-372-635受付時間 9:00〜17:00(年末・年始を除く)
bnr_s06s bnr_s01s bnr_s02sss ダウンロード (3) ダウンロード (3)