やっぱり今回も食べ物ネタψ(`∇´)ψ「007」

札幌でもようやく雪虫がみられるようになり、そろそろ街中にも雪が舞い降りる・・・そんな日々を皆様は如何お過ごしですか?

馬肥ゆる秋・・・とっくに肥えたごとうが今回もお届けします( ̄▽ ̄)

さて、今回ご紹介するお店は。。。

寒い季節にはやっぱり暖かいラーメンが恋しいですよね♪

札幌支店からはちょっと離れていますが、ここのラーメンは私が2番目に好きな場所です。

ラーメン ゆげや

北海道札幌市東区伏古四条4-1-5

011-784-7774

メニューはいたってシンプルなのですが、ランチタイムには「ラーメン大盛り」もしくは「ライス無料」でしかも650円(基本料金)というサラリーマンのお財布にもやさしいお店なのです。

やさしいのはお財布にだけではなく、味はまろやかで胃にもやさしい♪

店員さんも気さくな雰囲気♪

身も心もホッとする時間を堪能できますψ(`∇´)ψ

わたしのお薦めメニューは「こってりしょうゆ」^ω^

こってりといっても決してギトギトしている訳ではなくて、スープと麺の絡み合いが絶妙なバランスでラーメンなのに食べた後の風味がまた食べたくなる衝動にかられるような後味(≧∇≦)

かなりこってりが好きな方には物足りないかもしれませんが、私にはこのくらいがちょうど良いほどよさなんです(●・・●)

近くには更に有名なラーメン屋さんもありますが、こちらの店は駐車場にも困ることなくただ。。。

時間帯によっては並ぶこともしばしば(°□°;)

ちょっと時間をずらして行くことをお薦めします。

こんな季節だからこそ、1杯の幸せを感じてみてください♪(^○^)“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

札幌支店では現在モデルハウスを建設中ですが、詳細をお伝えできる時期がきましたらまたお知らせします。

なお、豊平区月寒東5条17丁目においては建築条件付宅地を同時分譲中です!

 

地下鉄「南郷18丁目駅」徒歩13分という好立地にあなたも心暖まるマイホームを実現しませんか?

スタッフが真心こめて貴方のお手伝いをさせていただきます。

あったかい家であったかいラーメンや鍋・・・

なんてシチュエーションもいいですよね♪

では、次回の更新をお楽しみに(^_-)

 

 


ページの先頭へ