今日もグルメ探検隊は行く!~少し告知「006」

すっかり秋も深まり寒い日々が続いてますね( *`ω´)

そろそろ車のタイヤもスタッドレスに交換しなくては・・・とおもいつつ、なかなか行動に踏み切れない出不精なごとうです♪

さて、これから冬を迎えるにあたり自分の身体も肥やさなくては・・・

ということで、今回も早速おいしいお店の紹介です。

今回ご紹介するお店は・・・

国道12号線スープカレー本舗 さん

札幌市白石区中央2条5丁目9-1
011-866-9090
http://www.route-12.com

こちらのお店は「西屯田通りスープカレー本舗」さんの姉妹店なのですが、自分は本家に行ったことがありません( ̄▽ ̄)

しか~し!

最近、白石に店舗を出したという噂を聞き早速ランチタイムへGO!!!

チョイスしたメニューは・・・ψ(`∇´)ψ

手ごねハンバーグカレー、辛さ5番、ライス普通盛り、レギュラースープonチーズ♪(^○^)“

という内容♪

スープは他にもココナッツベースやえび出汁ベースがありましたが、自分はいつもレギュラーな感じで\(^^)/

結構いろんなスープカレーを食してますが、こちらもなかなか美味でした♪

行った時間帯もランチタイムで飲み物がサービスでついてきたり、お店の雰囲気も最高^ω^

駐車が5台くらいのスペースしかないので時間帯によっては車の置き場に困るかも知れませんが・・・(°□°;)

とにかく一度ご賞味あれ!

そんな感じで今回も素敵なランチを堪能できましたψ(`∇´)ψ

皆さんも白石で美味しいお店がありましたら私が探検してレポしますのでお気軽に連絡してください!(なんちゃってw)

 

 

 

 

 

 

今回はちょっとだけ告知を・・・

この度札幌支店では豊平区月寒東5条17丁目にご提案できる宅地を3宅地ご用意する運びとなりました。

現地は地下鉄「南郷18丁目」駅徒歩13分で教育施設や買物施設も充実した好環境の住宅地です。

年明けに1棟モデルハウスを公開する予定でおりますが、他2宅地を注文住宅用地として先着受付を始めたところです♪

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください♪

では今回はこの辺で。

次回更新をお楽しみにP(^_^)q


ページの先頭へ