引っ越し終了!

営業の奥村です。

新築に引っ越しして10日が過ぎました。

ジョイフルホームの家は静かで暖かいですよ~(施主の感想です)

外断熱なので、外部の音が伝わりにくいつくりにはなっています。

内部の音は若干響きやすいですが、お子様のいらっしゃるご家族には逆に雰囲気伝わって良いかもしれませんね。

 

 

家具・家電もあらかた入り、かなり落ち着きました。

新品は冷蔵庫くらいで、あとは使いまわしと展示品、ネットで安く購入したものがほとんどです。

アパートでは浮いていた52インチもしっくりきます。

夢だったスピーカーもバッチリ稼働してます。低音が違う・・・気がします。

まだ3.1chですが、ゆくゆくは(嫁の目を盗んで)7.1chまで増設する予定です。

ダイニングチェアーはイームズシェルチェアです。定番ですね~

リプロダクト品をネットで購入しました。組み立て式ですが、お値段なんと3.980円!安い!

せっかくガスコンロにしたので、専用の鍋でお米を炊いてみました。

うまいです。米がたってます。

 

 

自分でカーテン取り付けや棚の造作をして新築ライフを満喫しています。

新築にドリルを使うのは最初ははばかられましたが、1本打てばあとは10本も100本も変わりません(?)

できるところは自分でやったほうが安上がりなので、気になる方はお気軽にご相談ください。

 

それでは。

奥村

 

 

 


ページの先頭へ