お心遣いに感謝・・・

美味しいケーキを頂いて大満足な かねこです。

こんにちは(´∀`)

 

夕方、小腹の空いた頃

大好きなきのとやのケーキの差し入れが(*´∀`*)

IMG_3670

どれも美味しそう~どれにしよ~~~♪

とテンションあがっていたら

ポツリとつぶやくH氏サマ・・・・・・

 

「美味しいものさえあれば

どういう経緯でこれがきたかは

どうでもいいんだね・・・・・・(。-_-。 )」

 

(((゚Д゚)))ハッ!!!

 

ついね^^;

ケーキを選ぶのに必死で・・・^^;

 

先日行われたゴルフコンペに参加したH氏サマ。

勝ったら何してほしい??の問いに

じゃぁ、うちの女子社員にケーキでも買ってあげて

と言ってくれたそうです!!!(*ノ∀`*)

そしてちゃんと勝ってケーキをGETッ☆

なんとも優しさ溢れる素敵な差し入れでございましたm(_ _)m

 

またの差し入れお待ちしております♪

( ・∀・)ノゴルフがんばって~~っ!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

札幌市内にてモデルハウス公開しております!

平日見学ご希望の方はぜひご予約ください^^

フリーダイヤル【0120-39-4200】まで♪

お待ちしております(´∀`)ノ

 

 

 


ページの先頭へ