続々☆テレビ出演

こんにちは^^ かねこです。

このところジョイフル軍団のテレビ出演が立て続けにありました^^

 

まずは営業T氏。

眩しさに耐えながらの撮影。

ビシッと説明しておりました^^

IMG_3623

 

続いて営業F氏。

このところのダイエットの成果がでたか?

痩せて見える?!?!とみんなから^^

IMG_3637

 

続いて営業O氏と設計Oサン。

どさんこワイドにて生放送での30秒告知にチャレンジです!

時間ピッタリ!ばっちりでした^^

IMG_1214-300x225

 

続いてまたまた営業O氏とワタクシで30秒チャレンジ。

営業O氏の雨男疑惑浮上。

1度目、2度目 雨

3度目の今回は暴風警報が出ている中での中継・・・

そんな強風の中、快く写真撮影をオッケイしてくれた福ちゃん♪

昔ラジオ聞いてた~~~^^

IMAG3212

 

なんの告知かというと、

今テレビCMでも流れております

『免震基礎工法 「bDパイル」 』についてでした^^

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね(´∀`)

 

 

 

 


ページの先頭へ