今日の昼食は・・・「002」

みなさんこんにちは。

今日の札幌はこの時期にしては気温も高く、今の所は良い天気ですが・・・

台風17号が迫ってますね(°□°;)

週明けには北海道に上陸予定のようですので、皆さんも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さて、タイトルにもありますように今日の昼食は札幌支店の近くのスープカレーを食しました♪

札幌市白石区本郷通3丁目南2-1
香味処「オレンジ橙」さん
011-826-6211

いただいたメニューは・・・ψ(`∇´)ψ

とろとろチキン・辛さ5番・アブラコテコテ・onチーズトッピング
という内容です\(^^)/

自分の定番メニューで、最近は「いつもの!」というとこのメニューが出てくるまでの常連となりつつあります(笑)

気温が高いのに加え食べた後の汗の量が半端ない状態でしたが、ここのスープカレーは他店と違う独特の風味があって大好きです。

是非、当札幌支店にお寄りの際には・・・・・当然直接行かれても問題ありませんが(笑)

白石にお越しの際は一度行かれることをお勧めします♪(^○^)“

さて、最後にちょっぴり宣伝を(笑)

土地をお探しの方も気軽に相談してください。

当店スタッフが迅速に対応させていただきます。

では、次回更新をお楽しみにM(._.)m


ページの先頭へ