今日のお薦め飲食店「003」

みなさん、こんにちは♪

台風もなんとなく通過した札幌ですが、皆様の地域では被害など大丈夫でしたか?

昨年大きな被害を出した台風と同じ進路をたどったみたいで、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日のお薦め飲食店の紹介コーナーです(本来の趣旨と変わってきているような・・・( ̄▽ ̄))

今日のお店はψ(`∇´)ψ

ラーメン「まるとも」さんです\(^^)/
北海道札幌市白石区本郷通4丁目南2-1 四丁目ビル 1F
011-861-6683

ここのラーメン屋さんは「しょうゆ」「みそ」「しお」の3つの味にそれぞれ「大盛り」と「ライス」があるだけのシンプルメニューですがいつでも混んでます(°□°;)

確か11:30~15:00位までの営業で、先代の味を今の2代目店主が守り通している粋なラーメン屋さんです。

どの味も美味しいのですが、特に絶品なのが軽く炒めたもやしの味です♪(自分的にはしょうゆラーメンが大好きです)

ほんの~り香ばしい匂いと味がスープとの絶妙なバランスで絡み合い、麺も自分の好きなちぢれ麺を使っているのでのどごしが素晴らしくまた、食べた後もしばらく余韻が残る食感・・・

一度食べたら必ずまた食べたくなること間違いないです(●・・●)

更に・・・お値段が・・・・・

 

 

 

 

 

500円!!!!!(通常盛り)

 

 

 

 

 

ワンコインでこの満腹感と優越感と幸福感♪(^○^)“

幸せな余韻に浸りたい方には是非お薦めです♪

ラーメンランキングにも掲載されている有名店なので検索するとすぐ情報がわかりますよ^ω^

ラーメン好きな私が言うので間違いありません!(笑)

近々、違うラーメン屋さんも紹介しますのでお楽しみに(^_-)

では、次回の更新・・・・

 

 

ん?

 

 

 

んんん???

 

 

 

肝心な宣伝を忘れてました(爆)

10月に入り札幌支店では下記のお薦めセットプランをご提案しています。

 

 

 

さすがにワンコインでは買えませんが、ジョイフルならではの特選物件です。

詳細などはお気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

では、今度こそ。

次回更新をお楽しみに\(^^)/


ページの先頭へ