蝉時雨

こんにちは。札幌支店の笹森です。

すっかり、夏ですね。花火もお祭りも終わって

 

少し落ち着いた感はありますが。

皆さん満喫されていますでしょうか?

ジョイフルホームの夏のモデルハウスはまだまだ

アツイですよ!続々OPENしますのでお越し下さいね。

 

さて

先週、一足お先にお盆休みを頂きまして

実家の旭川へ帰省し、お墓参りに行って参りました。

蝉の鳴き声も、季節感をよりUPしてくれます。

 

あまりに暑いので涼を求め

旭川から久々に層雲峡へ行ってみようと言うことで

黒岳ロープウェイに乗って五合目まで散歩してきました。

 

ガイドさんのお話では、シマリスさんがいるということで期待感いっぱいで

ロープウェイに搭乗!暑さで気怠い下界に別れを告げ

いざ雲上の天界へ参らん。

7分で到着です。

降りると気温20度♪ すずしぃー♪快適ー♪

しまりすさんには会えませんでしたが、森林浴をしてしばしの

涼を満喫しました。

 

雲も出てきたため下界へ ↓  ついた途端大雨&雷・・・

滝でマイナスイオンを浴びるつもりも断念。一路旭川へ

 

しかし旭川は暑い。こんなに暑かったかな?と思いつつ

更なる涼を求め普段なら全くNOチェックの旭川雪の美術館へ

こんな施設なんだーと思いながら入ってみると

あらら、へぇー。いいかも(笑)

 中は、室温18℃。すずしぃー。出たくなーい。

てな感じで。

会社の夏場の会議もここを使ったらいいのにな。

音楽会や結婚式なども行われているみたいです。

旭川方面に行かれる方は寄ってみてくださいね。

 

さて、お盆帰省などで、住宅のご相談をご両親とされた方も多いかと

思いますが、新規モデルハウスもこれからどんどん完成していきます。

ジョイフルホームのHPを定期的にチェックしてくださいね。

【 白石区本通15丁目南 に注文住宅用地をご用意しています。

南向きの手頃な43.6坪/144.14㎡です。地下鉄徒歩8分!!!

小学校、中学校もすぐ近くです。

2階建て、3階建て、車庫組込、様々な建て方が可能ですので、

周辺でご検討の方は、一度検討されてみてはいかがかでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ