さくらんぼ♪

みなさんおはようございます。

札幌支店の笹森です。

3連休いいお天気に恵まれていますねー。

キャンプや海、川、山など家族みんなでお出かけ楽しいですね。

お帰りにジョイフルホームのモデルハウスも見てくださいね。

 

先日の休みに

子供と一緒にさくらんぼ狩りに仁木町までいってきました。

お天気もちょうどいい感じで

うちの子も初めてのさくらんぼ狩りにテンションMAX ↑↑

園内を走り回っていました。

行ってきたのは仁木町の観光農園 山田農園さん

フルーツパーク仁木のすぐ近くでログハウスがかわいい

農園さんでした。(外観撮るの忘れてしまいました。)

もうそろそろ終わりになるのか完熟の果実が多かったですかね。

でも鈴なりになっているのを見ると大人でも

よろこんでしまいます。

 

 

 

佐藤錦と水門が食べられるようで、おなか壊すくらい食べてしまいました。

お土産に900gほどを持ち帰り

思い出とともに友達におすそ分けしましたよ。

 

 

 

 

さて、

昨日13日より、菊水元町モデルがGRAND OPENしています。

初日ということもありたくさんのご来場者を頂きありがとうございました。

リビングの雰囲気も評判上々でした。

まだ2日間ありますので、

是非皆さんでお越しください。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ