インフルエンザ 

みなさんこんにちは。

札幌支店の 笹森です。

 

先日より体調悪くおやすみをいただいておりました。

高熱が下がらず 休日の当番病院へいってきました。

朝一で行ったにも関わらずそこには長蛇の列・・・・

待合室に入りきらず玄関ホール果ては、病棟への階段まで

たくさんの患者さんが来ておられました。

私も待つこと・・・・3時間

「これって、待ってる方が体に悪いんじゃないの?」と思うくらい。 疲れた。

ほとんどがインフルエンザの検査と薬の服薬で時間が掛かっていました。

お医者さんが「じゃ、インフルエンザの検査するので看護師のあとついてね」

どこ?看護師さんがいないんですけど・・・。

看護師さんも150%稼働で忙しそうです。

 

やっと見つけても「そこに座って待ってて」と言われて待つこと40分

綿棒で鼻をゴシゴシされ結果出るまでそのへんで・・・・うーん・・

座るところないからちょっと待っててとお願いされてまたしばらく待つあいだ

どんどん待つ人が増えていき処置室も満員!!

そんなこんなで・・・・・

最終結果を再度お医者さんから・・・・

「インフルエンザじゃないみたいだね。薬出しますから5日分」

待ってる間にインフルエンザに罹るわ!って感じでした。

休日の当番病院って結構少ないので両者とも大変ですね。

健康が一番。

まぁ   とりあえず良かったのかな?

 

みなさんも、体調にはくれぐれも注意されますように。

今年もインフルエンザ大流行っているようですよ。

予防が一番。

うがい・手洗いを忘れずに・・・・。

 

 

 

さて、復帰したからには元気にがんばります。

こちらから告知コーナー★☆彡

今週末、オーナー様のご好意で素敵なご住宅をお借りする事が

できました。 期間はなんと1ヶ月間のロングラン!!!

お施主様、ありがとうございます!大切に使わせていただきます。

ご住宅をご検討のみなさん。

是非お見逃しなくおこしください。毎週公開してます!

 

お知り合いで家を検討されている方を知ってるあなた。

今すぐLINEで知らせてあげて下さい。

「こんなのやってるみた-い」的なかんじで お願いします。

 

2月22日より 3月22日まで公開しています。

会場は 札幌市厚別区厚別西5条5丁目4-18

   ←よりPDFが開きます。

 

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

 

さぁ次は 月寒モデルの完成ですよ!!

See you  next week !

 

 

 


ページの先頭へ