俳優サン☆

こんにちは^^ かねこです。

 

先日、どさんこワイドで

ショールームとモデルハウスが紹介されました☆

ドラマ仕立てと聞いていたので

事務所ではみんなテレビ前に集合して

営業T氏の活躍ぶりを見守っておりました~(´∀`)

 

 

T氏の家では、

テレビに出るとお子さんに伝えたところ

なぜか怯えていたらしく・・・

パパがテレビの中に入っちゃうと思ったのかな??

子どもの反応っておもしろいですね~(´∀`)

 

とっても子煩悩な営業T氏

何事も子どもと一緒になって楽しもうとする姿勢に

いつも勉強になります~(*´ー`*)

 

 

ショールームは毎日公開しております。

お気軽にお立ち寄りください(´∀`*)

 

 

 

 


ページの先頭へ