今回は事務所よりちょっと遠出をしてのランチ♪「005」

日が暮れるのもすっかり早くなり、気温もかなり下がり気味なこの季節・・・皆様、体調管理には十分お気をつけくださいね♪

寒さにも負けず後藤は今日も美味しいランチを求めて西へ東へw

今日は事務所からちょっと離れているんですが、美味しいと評判のお店に先日行ってきたのでご紹介します♪(^○^)“

今日のお店はここだ!!!w

 

Della Casa(デラ カーサ)

住所 札幌市豊平区平岸1条19丁目2-45
電話 (011)832-4343

 

住宅街にひっそりとたたずむこのお店!

知る人ぞ知る、隠れた名店・・・らしいです。

自分はパスタを食してきましたが、硬さ・味付け・雰囲気・・・ともに最高のお店でした\(^^)/

ちょっとした記念日などに行くのもありかな・・・と♡♡♡

 

お店のHPアドレスも添付しておきますので、時間がありましたら是非行ってみてくださいねψ(`∇´)ψ

http://www.dellacasa.jp/

 

 

では次回の更新をお楽しみに(●・・●)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近全く宣伝がありませんが・・・

 

わざとですwww

 

近々報告できるイベントや新規モデルハウスオープン予定の告知をさせていただきます^ω^

どんな内容かどぉしても気になる方は・・・

 

 

一度、直接札幌支店までご連絡ください(≧∇≦)


ページの先頭へ