棟上げ完了です。

営業の奥村です。

自宅の外側がほぼできあがりました。

自分で言うのもなんですが、こうして見るとなかなか立派ですね~

内部はこんな感じです。

土地が狭いので、2Fをリビングにして少しでも明るさを確保しています。

それなりに日当たりが確保できそうで一安心です。

1Fの車庫部分です。

大工さんが断熱材を施工してくれています。

左のピンク色の部分が当社の外断熱で使用している旭化成のネオマフォームです。

新幹線にも使われているスゴイやつです。

換気用のダクトの施工です。

謎の小窓です。

右側は私の書斎という名の引きこもり部屋になります。2帖しかありませんが・・・・

いいんです。狭くて。そのほうが落ち着きますし・・・

 

 

いまさらながら「家建ててるんだな~」という実感が少し湧いてきました。

 

内部の構造なども見られる状態ですので、もしご興味のある方はご一報ください。

よろしくお願いします。

 

営業  奥村

 


ページの先頭へ