イケてる俺。増殖中

イクメン、イケダンという言葉がありますが

かなり浸透してきているジョイフル。

イケてる俺を日々アピールされている、かねこです。

こんにちは^^

 

そんな「イケてる俺」を

内に秘めておくのはもったいないのでご紹介。

 

今日は営業M氏!

子どもができてから様子がおかしいです。

家事姿、パパ姿に

若干の違和感すら覚える雰囲気の持ち主ですが

「ピザ焼いたんだよね」

「りんごのコンポートって簡単?」

まさかの会話です。

 

そんなMシェフお手製の海鮮パスタがこちら☆

オサレ!さすがです!!

ちゃんとにんにくを刻むところからスタートしたらしいです。

写真のタイトルが「1作目」だったので

次回作も期待大にしてお待ちしておりますm(_ _)m ♪

 

 

今週末もそんなイクメンズ達がモデルハウスでお出迎え!

ぜひお立ち寄りください(*´∀`*)

 

 

 


ページの先頭へ