「認定低炭素住宅」建築中です!

お盆を過ぎると…

少しずつ秋の気配を涼しさとともに感じてきますよネ

お世話になってます わんこです

 

みなさん覚えていますでしょうか?

春先にも触れることがありました 「認定低炭素住宅」 なんですが…

じつはすでに、永山地区にて建築中です!

低炭素住宅は近い将来に 「義務化」 される計画です

またこの低炭素住宅に関連して、10月より 「現行の省エネ基準法の改正」 も行われていきますので

住宅の低炭素化は避けられない様相です

 

まだまだ先の話?ではあるのですが

【特に!】 建てるまでのお話し以上に、

“お住まいになられてからのエネルギー代に関心のある方”

必見です!

また登録免許税の軽減、住宅ローン控除枠の拡充、フラット35S(10年間優遇)などのメリットもありますよ

 

工事の進捗状況ですが外壁工事が進む中、内部造作もおこなってるとこです

 

それではまたご報告させていただきますね

では わんこでした!

完成しました!!

みなさんこんにちわ。にゃん子です★

 

7月からすっかりごぶさたしておりました…

お盆も終わり、まだまだ暑さが続いている中、あつ~い情報です!!

豊岡10-6モデルハウスがついに完成しましたよ~♪♪

 

8/31~公開スタートしますのでぜひ見に来てくださいね★★

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております!

お待たせしました~!!

こんにちは、にゃん子です★★

ついに、末広3-4NEWモデルハウスが完成しましたよ~!!!

暑~い中、いろんな職人さんたちが頑張ってくれました♪♪

7/27(土)28(日)の2日間で初公開となりすのでぜひ見に来てくださいね!!

夏にうれしいご来場プレゼントも用意させていただきましたのでご家族揃って遊びに来てください★★

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております★★

大放出~!!お買い得~!!

みなさん、こんにちは。にゃん子です!!

 

暑いですね~(^^;)

この夏の熱気に負けずと劣らず、熱~い情報です!!

たくさんのご来場いただいております、「グランヴェール西御料モデル」をな、なんと!!

 

大幅値下げしま~す!!

 

しかも!!今回はそれだけじゃないのです!!

 

新生活には欠かせない、家電&家具50万円相当もプレゼントしちゃいます★★

 

この夏、お子さんの夏休み中にお引っ越しなんてのはどうでしょう?!

 

買うなら今でしょ!!(笑)

 

7/13・14・15の3連休にイベントを開催いたしますのでぜひお越しください★★

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております★★

わたしのおうち展IN大町!!

こんにちは!!ニャン子です★

またひとつ、オーナー様の夢がカタチになりました★★

 

施主様のご厚意により4日間限定公開させていただきます★★

 

この機会にぜひ、マイホーム計画のお役に立てて頂ければ幸いです!!

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております(^^)/

子供たち頑張ってました★

こんにちは、ニャン子です。

 

ごぶさたしておりました…(;;)

 

先週の8日(土)旭川では、音楽大行進が行われてました★

 

真夏日よりで猛暑に見舞われた1日だったのですが、小さい子供から大きな?大人も全106団体参加という大きな行事です!!

 

すべての団体さんの先頭が持っているプラカードにジョイフルホームのロゴを入れさせていただいているので、一目見ようと思い行ってきました!!

ところが、自分でもびっくり!!

すごい人の多さと暑さで結構つらかったのですが、そんな中、頑張っている子供たちを見て感動してうる2来てしまい…

 

はっ!!と気づき写真をパシャリ★★

 

子供ができたら、吹奏楽部に入部させたいと思いました。。

 

ホームページをいつも見ている方限定に…♪

みなさんこんにちは。にゃん子です(^^)/

いつもジョイフルホームのHP&ブログをご覧いただきありがとうございます。

いつも見ているみなさんにWEBでしか公開していないお得な情報をお知らせします★

 

以前ワンコさんから紹介させて頂いた、当社の従業員のおうちが完成しました~!!

 

そこで、5/18・19 2日間限定公開いたします★★

 

これからの次世代を担う、「認定炭素住宅」の仕様となっておりますので、地球のエコや家計のエコに興味がある方は必見ですよ!!(笑)

この機会にぜひみなさんご来場くださいね♪♪

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております(^-^)/

な、なんと~!!

みなさん、こんにちは。にゃん子です♪

ゴールデンウィークはたくさんのご来場誠にありがとうございました。(^-^)/

ちょっとさみしくて、とってもうれしいお知らせがございます★

末広4-8NEWモデル「咲-SAKI-」がご成約となりましたー!!(パチ×2♪)

とってもうれしい出来事なのですが、大好評だった、末広のモデルも今週の11日(土)12日(日)をもってラスト公開となります(><)

ちょっとさみしくなりますが、これからもお客様の夢のマイホームに少しでもお役に立てるよう、どんどんモデル計画が進んでいるので乞うご期待を♪

末広モデルまだ見てない人ももう一回見たい人も、今週で最後なのでぜひぜひご来場ください★★

ゴールデンウィークで好評だった、サイコロゲームも引き続き3棟で開催中ですので遊びに来てくださいね★★

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております*(^-^)*

 

以上、にゃん子でした****

ゴールデンウィークはぜひジョイフルに遊びに来てね♪

みなさんこんにちは。にゃん子です(^^)

もうすぐ大型連休のゴールデンウィークがやってきますよ~!!

休みの方も、そうでない方も…やっぱりどこか出かけたくなりますよね♪♪

ジョイフルではモデル2棟の会場でいつ来ても、何回来ても楽しんで頂けるよう特別企画をご用意いたしました!!

その日の運?で決まる来場プレゼントや、お子さんにはうれしいお菓子のつかみどりなど様々なイベントをご用意しております★★

この機会にぜひぜひご家族揃ってお越しください(^-^)/

 

たくさんのご来場心よりお待ちしております。

会場の詳しい地図はこちらをクリックしてね★★

大町 1-14↓

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%97%AD%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%A4%A7%E7%94%BA1%E6%9D%A114%E4%B8%81%E7%9B%AE1&hl=ja&ie=UTF8&ll=43.795133,142.34796&spn=0.003191,0.008256&sll=43.794901,142.347447&sspn=0.006381,0.016512&brcurrent=3,0x5f0ce5cf66a99de3:0x411336c1c6025731,0&hnear=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%97%AD%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%A4%A7%E7%94%BA%EF%BC%91%E6%9D%A1%EF%BC%91%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE&t=m&z=18

 

永山6-6↓

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%97%AD%E5%B7%9D%E5%B8%82%E6%B0%B8%E5%B1%B16%E6%9D%A16%E4%B8%81%E7%9B%AE11&hl=ja&ie=UTF8&ll=43.789026,142.410504&spn=0.006382,0.016512&sll=43.78981,142.410907&sspn=0.006382,0.016512&brcurrent=3,0x5f0ce6986c084101:0x2dfa256382099746,0&hnear=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%97%AD%E5%B7%9D%E5%B8%82%E6%B0%B8%E5%B1%B1%EF%BC%96%E6%9D%A1%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%91&t=m&z=17

 

 

かわいいkidsたち♪♪

こんにちは、にゃん子です★★

4月14日(日)無事撮影終わりましたよ~!!

 

先月から募集しておりました、旭川のかわいい子供たちの中から選ばれた3組のkidsモデルの撮影が無事終了しました。

 

やはり、モデルデビューということもあり、かなり緊張していたkidsたちでしたが………

 

すぐに慣れてくれたみたいで、楽しんでポーズをとってくれました★★

 

そんなkidsたちに大人もホンワカな気持ちになり、私たちジョイフルスタッフはただただkidsたちのがんばりに感謝しっぱなしでございました(^^;)

 

今後1年間、ジョイフルの様々な広告に登場するkidsたちをお見逃しなく!!

 

以上、にゃん子からご報告でした★★★

 


ページの先頭へ