gardener♫

みなさんこんにちは。

札幌支店の笹森です。

 

今週は、急に暑くなって夏らしくなってきました。

水分補給などをして熱中症にならないように注意しましょう。

  

北海道の観光地も賑わいだした様で、野山にも花が咲き北海道らしい

短い季節がやってきましたね。

しかし・・・・札幌支店のアプローチには

自然の彩りと全くご縁がないようなさみしい感じです。

せっかくプランターを置けるようになっているのに・・・

 

北支店には素晴らしいガーデナーがいる様でうらやましい限りですが

札幌支店でも見習って少しでも綺麗にと思いホームセンターへ・・・

係りの方にご指導いただいて作ってみました。

 

やってみると意外に楽しいかも。

 

花ごころなど全くの無縁の私ですが、何とか見様見真似で

やってみましたよ。

 

出来上がった感じは

 

こんな感じに仕上がりました。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

まぁ、どこかでダメ出しはされるでしょうけど、今までよりは

少し華やかな感じになったのではと自画自賛することにします。

札幌支店に来られた際には、ちょっとだけみて癒されてくださいね。

 

 

さてさて今週のEventですが

前回プチ告知しました、タテルド菊水元町

モデルハウスがGRANDOPEN致します。

7月13日) 14日) 15日)  AM10:00~18:00まで
 

クリックでPDFが開きます。  

 

今回のモデルハウスは、2階がリビングで高天井に構造材の現し仕上

になっています。開放感と質感の良さが実感いただけますよ。

今後の参考になされてみてはいかがでしょうか?

ご家族皆さんでのお越しをお待ちしていまーす。

同時開催で「おうちPROJECT」を企画しました。

今とても気になる増税や金利上昇などを踏まえ、これからでもまだ間に合う、

土地と建物をセットプランで計画がスムーズにすすめられる企画です。

「相談会」もおこなっていますので、詳細は笹森までお気軽に

ご相談くださいね。

クリックでPDFが開きます。

 

その他、土地のお問合せやモデルハウスのご見学等で平日をご希望の方は

FREE 0120-705-322  

迄ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ