ドラマ撮影☆

『本番いきまーす!!』

・・・・・・

『はいカット!!』

 

 

今日は慣れない雰囲気に緊張した、かねこです。

こんにちは^^

 

 

何が起きたかって?

今日は新川西モデルドラマ撮影でした☆

本番中の静かで張り詰めた空気感

緊張するーー!!(´∀`;)

 

 

さて、私は何役だったでしょうか??

 

 

なんて、私はこっそり見ていただけです(笑)

物音立てないように、緊張しました^^;

新川西モデルをドラマの撮影に使いたいというお話でした♪

 

 

ブログ掲載OKもらいましたので

撮影風景をチラッとお披露目☆

 

 

張り詰めた空気感、私なら緊張してセリフなんて言えな~い!^^;

 

 

対面式キッチンで会話しながらお料理、いいですね~♪

 

拭き抜けから見てみました!スタッフさんたち☆

 

 

4/16(水) U型テレビで放送予定です。

どんなドラマになったんでしょう~(´∀`)゚.+:。

 

 

ちなみに、今回の撮影場所はコチラ★

グリーンタウン新川西モデル

 

 

こちらは カフェ風ナチュラルなmuku mukuシリーズです

天然無垢の床や、オリジナルの食器棚や洗面台など、

素材にもデザインにもこだわったモデルハウスです(´∀`)

毎週土日祝 10:00~17:00 公開しています♪

 

 

 

 


ページの先頭へ