女子会?

『アナと雪の女王』

娘にせがまれ2回目観に行ってきた、かねこです。

こんにちは^^

 

次は3Dが観たかったけど字幕のため断念し

またまた2Dを観たのですが・・・

 

なんと☆

ご要望にお応えして3D吹替版上映決定!!

とのこと。

3回目をねだられることが決定した瞬間でした(∀・;)

 

 

さて☆先日の北支店飲み会は、

「デザートが食べたいです」と

とある男子の一声により

居酒屋スタートからの

まさかのデザートを食す会となりました(・∀・)

 

まず向かったのはブリティッシュパブ

『St. John’s  Wood(セント・ジョンズ・ウッド)』

みんな美味しいお酒に料理に盛り上がりました(*´∀`*)

まるで一件目かのように食の勢いは止まらず・・・

 

で、結局デザートは・・・??

ということで、探してみたものの満席だったり・・・

結果行きついたのはなんでも揃うコチラ☆

『サンローゼ』

 

私は抹茶大好き、抹茶パフェ。

ボスH氏も意外とかわいく、栗のパフェ。

みんなそれぞれデザートを満喫(〃▽〃)

 

・・・と思いきや。

 

この違和感、わかりますか??^^;

3件目にしてオムハヤシを頼んだ営業H氏。

さすがです。

健康診断も近いです。

お気を付けて(・∀・;)笑

最後はまるで女子会のような飲み会でした♪

 

 

 

今週末もモデルハウス公開しております。

素敵な住まいづくりの参考になれば嬉しいです(´∀`*)

お待ちしております☆

 

 

 

 

 


ページの先頭へ