あったかい床☆プレゼント

こんにちは、かねこです^^

 

話題になっている映画

『アナと雪の女王』

先日観に行ってきました(*´∀`*)

 

松たか子の歌が良いと聞いたので

吹き替え版を観たんですが

とっても良かったです☆

サントラを買おうと思ったら

松たか子バージョンは収録されておらず…残念☆

 

次は3Dも観てみたいな(´▽`)

 

 

 

さて☆お知らせです。

 

muku mukuシリーズでおなじみの

天然無垢の床材☆

 

天然の木ってそんなにいいの?

合板フローリングとどう違うの?

値段も高いんじゃないの?

などなど、

あまりピンとこない方も多いのではないでしょうか?^^

 

それならば☆

実際に触れてみてほしい。

暖かさや肌触りの良さを実感してほしい。

 

そんな想いから、

こんな企画をご用意しました(´▽`)ノ

 

 

 

今週末もモデルハウス公開しております。

ぜひこの機会に、

天然木の床に実際に触れてみてくださいね(´▽`)ノ

 

 

muku mukuシリーズのモデルハウスはこちら☆

 

・新川西13-01モデル(北区新川西3条4丁目1-7)

www.joyfullhome.com/model/post-4.shtml

 

・新琴似13-04モデル(北区新琴似4条15丁目1-6)

http://www.joyfullhome.com/model/13-04.shtml

 

・新琴似13-03モデル(北区新琴似9条7丁目7-17)

http://www.joyfullhome.com/model/13-03.shtml

 

 

お待ちしております☆

 

 


ページの先頭へ