夢の国(TDR)

みなさん、こんにちわ。

 これから、しばらくの間ブログを担当する事になりました、 笹森です。

 よろしくお願い致します。

GWはいかがでしたか?ちょっとお天気が残念でしたね。

そんな中

たくさんの方がモデルハウスにお越しくださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

さて、さて早速ですがぁ。私は GW の代休をとって夢の国(TDR)へいってきました。

 夢の国30周年

 さすがに関東はあたたかい。

 

 夢の国は、今年30周年を迎えるらしく、GW明けで空いてるとは言え

たくさんの来場者がきていました。ちなみに私は10回目位の再来場です。

 

夢の国の入口で「チャララン♪」と音がなるのは夢の国住人さんが魔法をかけてくれているらしいですよ♪

帰りはならないです。家に帰るまで魔法がとけない様にだそうです。 スゴイ♫

THE  HAPPINESS  YEAR  は2014年3月20まで開催しています。 

 

 

夢の国とその住人さんは いつまでも世代を超えて

愛され続けている事は すごいなぁ・すばらしいなぁ とつくづく感心感銘した次第です。

 

 

 

 まだ、子供が小さいので、乗れるものが制約されますが、

子供が小さいと、又、別の楽しみ方あるんだと改めて感じました。

だからこそリピーターが絶えないのかなぁ。 おそるべしTDR。

 

夢の国の住人さんも好意的に一緒に写真を取ってくれたり

キャストも話しかけてくれたりと

welcome な感じが心を “ギュッ”と鷲掴みにしてくれます。    

 

 

テンションMAXの中 食事も済まし、お風呂に入り

そんなこんなで 子供と奥さんが満足し初日を終え寝ている中        

 

 

 

 

早朝3時!    

 

 

 

 

やっと来ました! お父さんのアトラクションの開園です。      

 

 

爆睡家族を尻目に・・・・  

 

 

朝から夢の国から抜け出し・・・      

 

 

 

 

 夢の国すぐ横の   海!!!

                                                                                      

 オ- 。 富士山 がはっきり見えて気持ちがいいなぁ。

左に東京湾 右にTDS どちらもシーですがぁ

これがほんとの Sea です!(間違いじゃない)

さぁ 釣るか!  

 

 

出発前・・

“東京行ってまで いつ 釣りするの? ”

“今でしょ。 じゃない、 朝でしょ!!”

なんてやり取りがあったとかなかったとか・・・・

“普通にはちゃんと 「Land」 も 「Sea」 もキチント行きますからお願いしますよぉ-?”

 とお願いするも呆れられつつもメゲずに

道具も持って来たからには ここはなんとしても。    

 

 

 

朝食タイムの7時30分までが勝負! シーバス釣っちゃいますよぉ-(๑≧౪≦)    

 

 

 

ひたすらキャスティング。   ・・・・ !  ・・・・・!!  ・・・・・。      

 

 

 

結果は      

 

 

 

ゴミブクロ と ヒトデさん でした。

お魚さんは会えませんでした。そんなに簡単にはいかないようです。

目の前で 60~70センチ級が 水面から飛び跳ねているのがみえてるのに-。残念orz

でも、地元の方ともお話しができ楽しかったですよ。

北海道宗谷郡猿払村の出身の方もいて

意外にもローカルな話に花が咲いてしまいました。    

 

 

子供も奥さんもそしてお父さんまでも楽しめるそんな夢の国。又行きたいです。(釣りたい)

いい休日でした。明日から頑張って働きます。    

 

 

ここから少し告知活動です。  

 札幌市豊平区平岸1条14丁目に新たな分譲用地をご用意いたしました。

 タ・テルド平岸天神山

全2区画になります。

 (クリックでPDFが開きます。)

 

(クリックでPDFが開きます)

 

 

南平岸駅まで徒歩9分。平岸小学校グラウンド前で買い物も便利な立地です。

通勤に便利で小学校も近く、買い物も便利♫

子育て真っ只中のあなた これはチェックが必要ですよ。

土地+建物で3,000万以内でできちゃいます。

Here we go!!JOYFULLHOME

 

資料のご請求やお問い合わせは

札幌支店 0120-705-322 へお問合せ下さい。

ページの先頭へ