桜咲

pics1175

みなさんこんにちは。

札幌支店の笹森です。前回よりブログをアップさせて頂いております。

前回長すぎるとのクレームを頂きましたので、若干短めにしていきたいと思っています。

 

第2回目はベタなネタで恐縮ですが  です。

 

 

すっかり暖かくなって啓蟄も目覚める季節となりましたが

みなさんは、もう、お花見などされましたか?

 

私はというと、

早速 北海道神宮へ参拝がてら、桜を愛でにいってきました。

まぁ家のそばの公園やそちこちで咲いてはいるのですが、

せっかくですから、神宮で少し神聖な気持ちにもなろうかと思った次第です。

 

     

<フォトアプリ instagramで撮影>

 

 

満開の桜ってどうして 幸せな気持ちにさせてくれるのでしょうか?

寒い冬を越えて、命の芽吹きを感じると

なぜか、新たな気持ちにさせて頂けます。(感謝・感激・合掌)

この週末は、たくさんの人が、桜を愛でに訪れたことでしょうね

ジンギスカンの臭いに包まれて神聖なのかどうか疑わしい気持ちは置いておいて

とても気持ちがよかったですよ。

 

 

我が家の2歳のお姫様も、

花をみるにつけ、自然に

「わぁ- きれいだねぇ-」「パパ!お花がいっぱいさいてるよ!」

と喜んでいたので、これからも毎年家族みんなで癒されたいですね。

 

 

まだ、花は散っていないので、是非みなさんも足を運んで見てはいかがでしょうか?

 

 

告知のコーナー 

さて、札幌支店では、子育て支援プロジェクトと題しまして、

駅近の物件で共働きご家族の家づくりを応援しようといろいろと企画立案をしているところです。

忙しい子育て世代に、時間と余裕を持って頂ける立地であったり、予算であったり、プランであったりと

いろいろ企画しておりますので、ご興味をもたれましたら是非お問合せしてください。

新規土地なども どんどん 仕入れしていますのでご期待下さい。

 

今週末チラシ折込がされます。

プロジェクト第一回広告「どもをてる

 (クリックでPDFが開きます。)

 

お問合せ・資料のご請求は札幌支店まで

0120-705-322

 

 

 

 


ページの先頭へ