仕事熱心な様子^^

こんにちは^^ 

今日は、北支店メンバーの

仕事熱心な様子をお伝えします♪

 

昨日、設計Oサンが、写真を撮ってきてくれました☆

お引渡し前に、みんなで家のチェックをしに行きます。

営業H氏とY氏の、仕事熱心な様子 ↓ ↓ ↓

細かいところまでキッチリ確認します。

 

そんな中、私の気に入った写真はコチラ♪

ダンディーな営業H氏の・・・

垂直跳び。

素敵です(笑)

 

 

そんな、みんなが熱心に仕事をしている中。

事務所にいたボスH氏。

何やら一人でこちらも熱心。

ターゲットに抜擢されたのは、

外出中の営業A氏。

 

(画:A氏の机)

熱心にチョキチョキ✄

デカデカと、パソコンの隣に貼り付けておりました。

 

A氏が帰ってきたらどんな反応をするか・・・

ボスH氏の予想は、二度見をする、でしたが、

そこはさすがのA氏。

 

『お!帰ってきたよ!!』と

少年のように目を輝かせるボスH氏。

そんなお茶目なボスに巻き込まれて、

私も笑いをこらえなきゃと苦しい・・・

 

A氏の反応、

正解は

 

 

 

気が付かない

 

 

 

でした(゚∀゚;

 

ボスH氏の愛情、

ちゃんとA氏に届いているでしょうか・・・

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この3連休もモデルハウス公開中♪

お待ちしてます(´∀`)ノ

 

 


ページの先頭へ