Live at the TOKYO DOME

皆さん、こんにちは本間です。

北支店ブログはみんなで書こう!!

ということで、これからは色々なメンバーが登場します。

 

先日、お休みを頂いて憧れのポール・マッカートニーに会いに行ってきました!!

とは言っても、席から遥か向こうに見える程度でしたが、、、。

でもでもでも、伝わってくるんです熱い思いが!!

The Beatles時代からの数珠の名曲達♪♪が・・・涙

71歳のポールが37曲をノンストップで駆け抜けた3時間弱・・・涙涙

 

 

 36曲目が終わった時に、「ソロソロカエルジカンデス」と。。。

夢のような時間から目が覚め、ポール帰らないで~!!という

悲鳴のなか最後の曲が終わり、、、「マタアイマショウ!」

と言い残し去っていったのでした。

たぶん、お互い元気で会える最後のチャンスだと思うので今は寂しさでいっぱいです・・・涙涙涙

 

 

こんなオタクが北支店にはいます 笑

それではまた。

 

 


ページの先頭へ