実は器用なんです?

つい自分を ‘女の子’ 呼ばわりしてしまい

年齢を考えろとひんしゅくを買っている

かねこです・・・ こんにちは^^

 

先日はそんな女の子のイベント

‘おひなさま’でしたね♪

我が家では久々に登場のこのおひなさま^^

 

私の手作りで~す☆ すごいでしょ?笑

ボタンをつけるのはヘタでも

こんなことできちゃいます・・ウフ( ̄▽ ̄)

 

以前、設計Oサンのボタンをつけてあげたら

縫い目汚いって散々な言われようだったので(笑)

意外と器用なんですよアピールでした♥

 

このところまた寒~くなりましたね。

インフルエンザも流行っていますので

体調には気をつけてくださいね(´∀`)ノでは!

 

 

 


ページの先頭へ