無言の圧力・・・

卒業式シーズンですね!

受験や卒業式の話題が飛び交っている北支店より

かねこです、こんにちは^^

 

そんな北支店ですが

先日飲み会を開催しました(´∀`)ノ

 

今回はピザ食べ放題に挑戦♪

ピザの他、充実のサイドメニューも食べ放題。

お店の雰囲気もよく、かなり満腹満足です。

 

ドリンクも飲み放題ですが

デンマークのビール‘カールスバーグ’に

みんなやみつきになっておりました・・・☆

 

しかしながら

ピザ全種類コンプリートしますっ!

そんな意気込みとは裏腹に

早々に酔っ払い眠たくなっていた営業K氏を

見逃してはおりませんよ・・・|ω・)笑

 

『 ピザ&ワインバー ソラ 』

http://www.hotpepper.jp/strJ001017200/

ごちそうさまでした!!(´∀`)

 

二次会のカラオケでは

歌っている最中にこんなものが回ってくるという

無言の圧力を感じながらの会となりました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかしながら

圧力に屈することなく‘いいえ’を選択し続けた

気持ちよ~く熱唱中の営業H氏でした( ̄▽ ̄o)笑

 

 

さて☆ この3連休、モデルハウス公開しております!

冬に逆戻りな天気ですが、お気をつけてお越し下さいませ。

ご来場お待ちしております(´∀`)ノ

10:00~17:00公開中☆

 

 


ページの先頭へ