セットプラン【限定6棟】

こんにちは☆

昨日は北支店+西支店ゲストをお招きしての飲み会でした♪

美味しそうなステーキに、お刺身、牡蠣、お酒゚.+:。

 

・・・ご馳走を目の前にしながら、

ワタクシ、胃腸炎あけということで、

素麺とか、ゴマ豆腐とか、

お腹に優しいものだけ頂きました。。。( ノω-、)クスン

 

なので! お腹が復活したら、コレを食べに行きたいですッ!!

先日食べた『焼きカレー』 byカレーの準泰

かなりヒット。

美味しいです。

チーズとろり~んがたまりません(*´д`*)

 

そして、今まで知らなかった!!

コースターの裏が、くじになっていたんです☆

私は、ハズレ、でしたが・・・(´Д`)

あれだけ通っている常連営業H氏ですが、

未だアタリをひいたことがないという、引きの弱さが発覚。

さて、誰が一番にアタリを引くでしょうか・・・( ̄▽ ̄)

 

 

本日のお知らせです^^

土地+新築セットプラン★限定6棟!!

お気軽にお問い合わせください♪

お待ちしておりますっ(´∀`)ノ

 

 


ページの先頭へ