セットプラン【新琴似】

朝から雪かきにおわれ、

今日は夜も雪かきになりそうですね・・・

こんにちは^^

 

そういえば、あさって20日(日)は

年賀状のお年玉当選発表日です^^

当たっていますようにっ☆(。-人-。)

 

そして西支店より、ディズニーの年賀状に、

隠れミッキーならぬ、隠れプーがいるとの情報がっ!!

全部で5プーいます(・∀・)

見つけられましたか??

5プー見つけた方には、もれなく、

西の営業F氏がカレーをご馳走してくれるとの噂が・・・( ̄▽ ̄)期限切れ??

ぜひ交渉してみてください。

答えは次回( ̄▽ ̄)ノ”

 

さて☆ 今日のお知らせは、

新琴似のセットプランのご提案です!

 

気になる土地はありましたでしょうか?^^

 建物はご提案例になります。

ぜひお客様のご要望をお聞かせください(´∀`)

 

 今週末も各モデルハウス公開しています☆

10:00~18:00

ぜひご来場ください(*´∀`*)ノ

 

 

 

 


ページの先頭へ