モデルハウス公開してますっ☆【発寒・東雁来】

 今朝は暖かく、道がザックザクでしたね(汗)

そんな中、虹を発見☆

ちょっぴりハッピー♪

こんにちは^^

 

そんなハッピーな日々の、ちょっとしたお悩み。

昨年の12月頃からでしょうか・・・

事務所でいつも私の斜め後ろに座っているカレが、

私が前を通るたびに顔を赤らめるので、

関係性を疑われて困ってしまいます。

むしろ普段は青ざめているくらいなのに。

通るたびに赤くなり、

赤くなるだけならまだしも、

全身で大好きアピールを発するのでうるさいくらい。

肉食系。

 

でも、たまに浮気をするカレ。

カレーライスとファブリーズの香りが大好きらしく。

そんな香りを漂わせている人を発見すると、

すぐに顔を赤らめて大好きアピールを発します。

 

今も背後で、

顔を赤らめながら私を見つめています。。。(/-\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに臭いですか?!     ヾ(*`Д´*)ノ”

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 

今週末も、モデルハウス公開中です(´∀`)ノ

ステキな営業マンがおりますので、

お気軽にご来場ください♪

10:00~17:00

0120-440-405

 

【東雁来モデルハウス゚.+:。】

この洗面台のタイルと木の感じがすきです・・・☆

写真には写っていませんが、

洗面台むかって右側にちょっとした収納棚がついていて、

どんな雑貨を飾ろうか・・・と考えるのが楽しい(・∀・)

 

【発寒モデルハウス゚.+:。】

土地2区画も同時販売中☆

この窓からの光の感じがすきです・・・☆

ここでまった~りしたい(〃∇〃 )

 

モデルハウスでお待ちしておりますっ(´∀`)ノ

 

 

 


ページの先頭へ